布団が吹っ飛んだ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

CSP...

からあげおいしく作るならもみもみ~もみもみ~
からあげです
今月CSPというのが出るらしいのですがなんかIRCでは釣りやらなんやら\(^o^)/
なんかうみぼうずさんがプレイにはCS:S必要とか言ってます^w^
CS:S持ってません・・・
とりあえず面白かったらCSPばっかりすると思います\(^o^)/

すっでんあっぷでーと!
※新規実装マップ
  ・[チームデスマッチ] G・キューブ
  ・[爆破ミッション] エンブル研究所
 ※新規実装武器
  ・ [メインウェポン-アサルトライフル] UAR
  ・ [その他] 爆弾ツール

・ガチャガチャシステム実装&CASHアイテム追加

感想
Gキューブ:ふわふわマップ ネタマップ 扇風機で飛んで上からグレネード投げるの楽しいです
エンブル研究所:1回しかやってないからよく分かりません

UAR:集団良すぎるが使いにくい
爆弾ツール:爆破、解除が2秒縮まるらしいです 課金ではありません だが高い(7日10000P)

ガチャガチャ:経験値うp+4000P 10万ほしいです

CASHアイテムは買ってないので書きません\(^o^)/

とりあえず今日はVIP部屋行ったり、Gキューブばっかりやってました

今日はこれでばいばーい



微妙な終わり方ですいません
  1. 2007/09/29(土) 01:06:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<くくりくくり ふぁんたさんさらしでびゅー | ホーム | S・・・A・・・?>>

コメント

No title

CSPは・・・転校しちゃったんだよ・・・

解除キットいいよ解除キット
  1. URL |
  2. 2007/09/30(日) 00:59:49 |
  3. rei #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://karaaget.blog117.fc2.com/tb.php/20-07d9977c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Agekara

Author:Agekara
IRC
karaage
karaage_sub

Counter-Strike
mohumohu

CrossFire
からあげ君
天麩羅定食

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

