布団が吹っ飛んだ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

無限ループって怖いですね

どうもいつも外カリカリ中ジューシーなからあげです。
いいえ、あなたは天麩羅です。

今日は10時から16時までメンテでした。
よし!16時になった!と思ったが・・・20時までメンテ延長になってしまいましたorz・・・
次こそよし!20時になった!「公式ページ開けた!ktkr」と思ってゲームスタートを押しても始まらない・・・公式ページのお知らせを見ると
◆ゲームサーバーメンテナンス ~21:00(予定)
( ゚д゚)・・・(゚д゚)
21時までメンテ延長になってしまいましたorz・・・
次こそよし!21時なった!・・・ゲームスタート押しても始まらない・・・
    22分後
◆ゲームサーバーメンテナンス ~22:00(予定)
( ^o^)・・・
無限ループって怖いですね・・・

「また延長なるんだろ・・・どうせ・・・」と思ってたがゲームスタートを押したら「あれ?起動した?これは・・・」
22:00 メンテ終了
やっとキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
よく見ると半日メンテしているGAMEHIの姿が見える
メンテ中私はニコニコでこち亀を見たり、DJMAXなどをしていました><

今日もVIP部屋に参加して、SAをプレイしました。
二日やってないので糞AIMでした^^;
そして新MAPどう見ても金○寺でした。
今日は天麩羅定食、NoobPlayerという名前でやっていました。

○閣寺で撮った写真集↓
金閣寺 上から

金閣寺を上から撮った写真

金閣寺1

金閣寺

赤開始地点
金閣寺 赤リスポン



青開始地点
青リスポン


A地点
金閣寺 荷物



B地点は撮るのを忘れました^^;

でわ、また明日ノシ
スポンサーサイト

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/08/28(火) 02:46:07|
  2. Sudden Attack
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<やっぱり麺類は・・・ | ホーム | Blog開設!>>

コメント

No title

金閣って広すぎてまだ把握できない。
  1. URL |
  2. 2007/08/28(火) 19:06:47 |
  3. いたお #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://karaaget.blog117.fc2.com/tb.php/2-d6089190
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Agekara

Author:Agekara
IRC
karaage
karaage_sub

Counter-Strike
mohumohu

CrossFire
からあげ君
天麩羅定食

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

