布団が吹っ飛んだ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まっど

今日はSAや無双をせずに緑茶さんのMADのおてつだいをしてました。
ムービーメーカーがフリーズしたりして大変でした
完成おたのしみに(^-^*)
  1. 2007/12/11(火) 01:55:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

わーわー

8Fragsで今日はまいわいふに勝てました
それだけ
8Fragsのメンバーが4人増えました
その4人ともVIPだけど^w^

なんか緑茶さんがまたMAD作るそうで団体のところだけ少し参加しました


今日夕方ごろにFraps使って動画撮ってみたら一応撮れました
30fps...ちょっとカクカクするけど十分撮れます
50fps...動画撮るときは大丈夫だったけどその撮った動画をみたらひどいほど音ずれやワープしてました
60fps...だめだこりゃ

動画撮れるのはうれしいけど、10秒189MBというのが怖いです・・・
エンコとかそういうのやれば少しは縮めれると思うけど・・・
うん・・・
気が向いたら動画撮ってみようと思います



バリアンドウ







| ∧         ∧
|/ ヽ        ./ .∧
|   `、     /   ∧
|      ̄ ̄ ̄    ヽ
| ̄ ̄ ̄月曜日 ̄ ̄ ̄)
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.\
|ヽ-=・=-′ ヽ-=・=-  /   やあ
|::    \___/    /
|:::::::    \/     /

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/12/10(月) 00:54:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

クランはいった

8Frags
ネタクランかとおもったらガチクランらしい
がんばるよー^^/
  1. 2007/12/06(木) 01:32:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

綾波さんとか

信者絵
  1. 2007/12/04(火) 21:45:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

真・三国無双Onlineおもしろい

最近やってることは
無双オンライン、サドンアタック()笑、ポケモン
無双オンラインはシナリオ飛龍呂布?で勢力は呂布
名前はそのまま天麩羅定食という名前でやっています
見かけたら「食べたい」って言ってねー^^


ポケモンはタマムシシティでスロットにはまってて9999枚2回稼いでしまった・・・
交換してもらったものはポリゴン、ミニリュウ、ストライク
次は何と交換してもらおうかな^^

後Gatimutiチャンネルにtaxさんがいた!!
すごく・・・びっくりしました・・・
  1. 2007/12/03(月) 01:09:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

Agekara

Author:Agekara
IRC
karaage
karaage_sub

Counter-Strike
mohumohu

CrossFire
からあげ君
天麩羅定食

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

