布団が吹っ飛んだ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SAだゾ CSSだゾ PSP・・・?だゾ

みおんさんが「更新してなくて寂しい;x;」って言ってたので久しぶりに更新しました

CSS買って10日たちました
CSS

慣れてきました
やっとCSSやった後SAやってもAIMうんkにならなくなりました


最近SAで割れハウスやると回線絞りみたいようになって困ってます
くまったなー
某萌えさんが答えてくれて明日SA再インストールしようとおもいます

PSPは・・・
PSP・・・
MP・・・O+・・・?
実は一週間ほど起動してないんです><
PSPで他に面白いゲームないかな^-^
テンプレ変えてみました
見やすいかな?
  1. 2007/10/31(水) 00:15:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

CSSじゃ

土曜日にアマゾンでCSS注文したんじゃ


月曜日に届いたんじゃ


おもしろいのう




SAやったんじゃ

落ちてるAKs拾ったんじゃ
AKsつよい

いい武器や

誰かできればプレゼントしてくれたらうれしいのう


いや、なんでもないっす


じゃあの。
  1. 2007/10/23(火) 23:53:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

mpo+

今日はスカキャラ(デドルディ)さんと一緒にMPO+をしました
最初はフレンド登録するためにチャットルームに入って3分くらい遊んでました
mpo.png


その後野良部屋に入って遊んでました\(^o^)/
俺が弱いだけだと思うけどみんな上手すぎる・・・
マウスでAIMできればなぁ・・・
IRCで某○○さんが(SAvipの人じゃないよ)の方に「HP350以上で使う武器にS2でアスリート持ちじゃないときついぞ」と言われました
EXやらないと良い兵士が出ないと言われたのですがMGSシリーズではこれが初なのですぐ見つかって殺されそうです\(^o^)/
とりあえず明日は兵士集めしますね><
  1. 2007/10/18(木) 02:47:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ん?    なんだ?

昨日は僕の誕生日でした^-^
SG送られてなくてよかったです( ^o^)
えすななさん、でどるでぃさん、その他の皆さんありがとうございました><


今日はSAをあまりせずにニコニコ見てました  ニコ厨()笑


MGS3の兵ってこんなにも馬鹿なのか・・・?
上手かったらこんな面白いプレイできるんだな・・・
今日MPO+でハードに挑戦してみたが敵に見つかっておじいちゃんスネークの体力あわわわになって途中で撤退しました><
忍者のように潜入したいのう・・・
  1. 2007/10/15(月) 02:38:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

PSP!! MPO+!! いろいろ!!

10/7
ついに新型PSP買いました!!
USBケーブル
液晶保護フィルム
サンディスク製のメモリースティックプロデュオ1GB
これ全部ついて21700円でした
黒は指紋が目立つって書いてあったので白買いました\(^o^)/
MPO+は初めてのMGSなのでよく見つかってしまいます><

この人上手いです><
俺が初心者なだけだと思うけど



10/11
亀田ざまあwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あれ?ボクシングって投げ技ありだっけ?初めて知ったわ
  1. 2007/10/12(金) 12:50:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

Agekara

Author:Agekara
IRC
karaage
karaage_sub

Counter-Strike
mohumohu

CrossFire
からあげ君
天麩羅定食

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

