布団が吹っ飛んだ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(「・ω・)「ガオー

レモン汁きいてます からあげとレモン汁のあわせ技 レモン汁きいてます からあげとレモン汁だよー
意味分かりませんね

どうも外(ryのからあげです
今日起きて昨日の2dnのログを見るとSFvip解雇見たいなことが書いてありました。
晒しスレの影響か何かは分かりませんが・・・
とりあえずこれ以上言うと獅子さん怖いのでやめておきます><

NoobPlayer ←この垢どうしようか
捨て垢にしようかどうしようか
とりあえず今回からは天麩羅定食でINします。

シャークテイルですが、ここはSR居なかったら良いマップですね。
青と赤どちらもバランスが良いマップでした。
DMでは航空写真が撮れないので
割れハウス2


こんな風に書いていくと思います><

今日は全然SAしませんでした。 


9時頃ではみなさんとCSやってました。
CS1.6の集団はやっぱりよく分かりません><  
CSSのほうの集団はどうなのかなかな

他はニコニコでこち亀などらきすた見てました  それにしても白石みのるのガチギレはほんと怖かったです><

では、今日はここまでー ばいばいーん
  1. 2007/08/31(金) 01:34:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

やっぱり麺類は・・・

かりかりじゅーっと!からあげ! この食堂に舞い降りた揚げ物!
どうもからあげです

今日の夕ご飯はスパゲッティーでした
私は麺類が嫌いです 食った30分後吐きそうになりました 今も気分が悪いです

今日は他のゲームをやってみました。
   スペシャルフォース  
ハンゲームが運営しているオンラインゲームだね。うん
身内とやってみた
やっぱり弾ロスがひどいです^^;
衛星ではFPS1になるほどカクカクになったりして大変でした
SFはもうゴールしていいよね?

次はGunz()笑
これはやってみたけどなかなか面白いと思いました。
Gunzでは銃乱射するのはタブーらしいです 銃乱射できなかったらただの刀ゲーですね^^

もう俺はサドンアタックやってればいいんだね
今日はゴールデンアイのTで23/3という成績を出したので満足です。
AKは近距離:フルオートor連打 中距離:タップ撃ち 遠距離:立ってタップ撃ちor座ってタップ撃ちがいいと思います(人によって変わると思います)

あと、前回撮り忘れたゴールデンアイのB地点うpしました
金閣寺 B


ここは一掃してやろうと思って荷物の近くで爆発させると破壊してしまうことがあるので注意してください。
あとCTは井戸から攻めると思いますが、B地点の井戸から地上へ出て金閣寺の上に居るTに銃撃されたり、B地点の井戸の屋根の上にTが居るときもあります他にB地点に入るときに壁になってる棚?みたいのがありますがその棚は貫通するので注意しましょう。

私はNoobPlayerでプレイしてますが、どうみてもnoobさんと勘違いしてる人が居ると思います>< NoobPlayerは天麩羅定食だよ!おいしい天麩羅定食!

おまけ

金閣寺3


金閣寺2

どうでもいいですね^^

2dn01:07 (karaage_sub) NSWは
2dn01:07 (karaage_sub) TRGだけでいいですか
2dn01:07 (owata_) NSW?

SFvip01:09 (dom) ねえねえ
SFvip01:09 (dom) NSWって
SFvip01:09 (dom) なーに

奴はここにいたのかッ!!

今日はここまで。 また明日 ばいびー^^
 
________
| てんぷら☆   |
| ちゃんねる   |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
○○様「おい」
からあげ「へ?」
○○様「お前美味そうな名前だな」
からあげ「は・・・はい・・・」
○○様「ちょっと食わせてみろよてめぇ」
からあげ「○○様やめてください!」
○○様「うめぇなぁ若鶏のからあげは。この食感がたまらないぜ」
からあげ「・・・」
  1. 2007/08/30(木) 01:48:05|
  2. オンラインゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

無限ループって怖いですね

どうもいつも外カリカリ中ジューシーなからあげです。
いいえ、あなたは天麩羅です。

今日は10時から16時までメンテでした。
よし!16時になった!と思ったが・・・20時までメンテ延長になってしまいましたorz・・・
次こそよし!20時になった!「公式ページ開けた!ktkr」と思ってゲームスタートを押しても始まらない・・・公式ページのお知らせを見ると
◆ゲームサーバーメンテナンス ~21:00(予定)
( ゚д゚)・・・(゚д゚)
21時までメンテ延長になってしまいましたorz・・・
次こそよし!21時なった!・・・ゲームスタート押しても始まらない・・・
    22分後
◆ゲームサーバーメンテナンス ~22:00(予定)
( ^o^)・・・
無限ループって怖いですね・・・

「また延長なるんだろ・・・どうせ・・・」と思ってたがゲームスタートを押したら「あれ?起動した?これは・・・」
22:00 メンテ終了
やっとキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
よく見ると半日メンテしているGAMEHIの姿が見える
メンテ中私はニコニコでこち亀を見たり、DJMAXなどをしていました><

今日もVIP部屋に参加して、SAをプレイしました。
二日やってないので糞AIMでした^^;
そして新MAPどう見ても金○寺でした。
今日は天麩羅定食、NoobPlayerという名前でやっていました。

○閣寺で撮った写真集↓
金閣寺 上から

金閣寺を上から撮った写真

金閣寺1

金閣寺

赤開始地点
金閣寺 赤リスポン



青開始地点
青リスポン


A地点
金閣寺 荷物



B地点は撮るのを忘れました^^;

でわ、また明日ノシ

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/08/28(火) 02:46:07|
  2. Sudden Attack
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

Blog開設!

このたびブログを開設した天麩羅定食です。
SAではそのまま天麩羅定食という名前で参加しています。
前はSF(スペシャルフォース)をやっていて、天麩羅定食、シーターンッ!!という名前でやっていました。(でもSFは最近やってません^^)
noobな私ですがそこのところ大目に見てあげてくださいorz

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/08/27(月) 02:19:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

Agekara

Author:Agekara
IRC
karaage
karaage_sub

Counter-Strike
mohumohu

CrossFire
からあげ君
天麩羅定食

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

