布団が吹っ飛んだ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SA

最近CFとCSばっかりやってるので久しぶりにSAやりました






全然当たりません


どうしても座る位置に照準置いたり
どうしても胴を狙ってしまいます


ほんとどうやって昔DMでHSばんばん出してたんだろう・・・
  1. 2008/05/13(火) 23:11:03|
  2. Sudden Attack
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドラゴンロード 看板

みんなー!3時のおやつはー?



そうだね!からあ・・・ごほごほ・・・プロテインだね!


こんにちわ からあげです
ドラゴンロードの中華街の看板からB地点へ行く方法


やっと分かりました!


登り方は近日公開すると思います><

今日のクラン戦
clan


clan2


久しぶりにクラン戦しました
結果は・・・まあまあだと思います><

あとDeathBallは大会に出るようです\(^o^)/
大会メンバーはまだ分かりませんががんばってきてほしいです><

その後野良で遊んでたらDs^近距離さんが居ました\(^o^)/
ds

爆弾でモウティーキール!!してました

ds2



12時頃にはけにーさんが居ました
kenny

やっぱり強いです
もうAIMも立ち回りもすごいです\(^o^)/

G36K・・・あと五日・・・
この武器使ってたらほんとAIMが腐りそうで怖いです・・・

01:29 (Tenpura) 00:18 (umbz_die) SAって
01:29 (Tenpura) 00:18 (umbz_die) CS1,6より
01:29 (Tenpura) 00:18 (umbz_die) 軽い
01:30 (Tenpura) 逆じゃないのか・・・
01:30 (Moko) どっちも軽いからどっちが重いのかわからない
01:31 (Tenpura) スペックうp
01:32 (Tenpura) 絶対CS1.6のほうが軽いだろ・・・
01:35 (Moko) Athlon6000+ DDR2 800MHz 4GB GeForce8800GTS 320MB HDD 全部で1.4TB
01:35 (Moko) こうですか
メモリ4GBでHDD1.4Tとかwwwwwどんだけwwwwwwww
しかもゲフォ8800GTS\(^o^)/
この廃スペが!!

以下ネタ
箱



AK屋さん

AK屋さん

天国


天国2




ではばいばい^^
  1. 2007/09/21(金) 02:14:57|
  2. Sudden Attack
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

AKAKAKAKAKAKAKAKAKAKAKAKAK

ああああああああああああああAKほしいいいいいいいいいいいいいいい
とあるチャンネルで発言したら
ふぁんたさんがAK送ってくれました  ふぁんたさんありがとうございます><
あやなみさんもなんか送ってくれました        
G36K1日分   ・・・・
まあ・・・武器送ってくれてありがとう・・・
最近SAしてなくてAIM立ち回りが糞過ぎる(立ち回りは元からだけど^^
G36K  これ    ズーム使うなら頭狙ったほうがいいと思う・・・うん・・・
これ・・・1日で飽きるんだぜ・・・ほんと・・・
やっぱり私AKさんと結婚するわ!!          やっぱりM4さんかもしれない・・・
AKはリコイルコントロール+4,5点バーストor連打したら当たる当たる
M4はバースト撃ちすれば当たると思います
あとドラゴンロード中華街の看板からB地点へいけました^^vぶいぶい
けにーさんごめんなさい・・・・
次の日AllAlongさんとやると全部失敗して登れなくなりました。

とりあえずみんな・・・おらにM4かAKを送ってくれえ・・・・地球があぶねえんだ・・・


G36K送ったらだめだよ☆
あとDeathBallは大会に出るみたいです。
俺は出れないと思いますが\(^o^)/
ふぁんたさんは僕が教えたところを活用してがんばってほしいです><
でわんこそばいばーい
  1. 2007/09/20(木) 01:43:07|
  2. Sudden Attack
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

全然書いてなかった

最近全然ブログかいてません
これが○日坊主でしょうか/(^o^)\
今日は眠くて23時ぐらいに寝ました
今も少し眠いです
DBの内戦にも参加できず、クラン戦の参加率も低くなったりしてます
G36K7日分昨日買いましたが1日で飽きました・・・・AK欲しい・・・・
  1. 2007/09/19(水) 05:09:39|
  2. Sudden Attack
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

書き忘れた

昨日眠くてブログ書くの忘れました

かわいい

深夜0時頃にけにーさんが配信してたので見ました
しぇぱーどさん実況上手いですね はい
_____
| けにー☆|
|ちゃんねる|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
と勝手に名前つけてしまいました
#SA_CLANで雑談していた方は#KeNNychここで雑談してください(自治厨じゃないよ^^)

最近クラン戦全然やってません(俺の参加率が低いだけだと思うけど)

今当クランDeathBallではメンバーを募集しています
入りたい!と思ったらIRC フレンド系#deathballこのチャンネルに来てください
入隊までの流れは #deathballチャンネルに来る→入隊したいやら言ってください(多分誰かが気づくと思います)→クランマスター:フォーリス(IRCではFebel)の面接?テスト?に受けて合格したら入隊できます
多分こういう流れになると思いますが違うところもあると思います
詳しくはDeathBallのクランサイトを見てください

注意点はクラン検索?で検索するときは DeathBall× Death Ball○です(スペースは全角です)
  1. 2007/09/11(火) 13:24:50|
  2. Sudden Attack
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

Agekara

Author:Agekara
IRC
karaage
karaage_sub

Counter-Strike
mohumohu

CrossFire
からあげ君
天麩羅定食

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

